お急ぎのご予約・
お問い合わせにも対応

0120-5ゴー-109トーク-23トゥミー

平日 9:00 ~ 21:00
土曜 9:00 ~ 19:00
日祝 9:00 ~ 18:00

法人・学校向けサービス

ビジネス英語からコミュニケーション・スキルまで磨くベルリッツ・ジャパンの法人サービス。
学校法人の語学教育のご支援も。

企業研修
法人企業の担当者様はこちら
学校向けサービス
教員・職員向けサービス
授業への教師派遣はこちら

日本語 | English


新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ

2020/7/3(金)10:20現在
ベルリッツ・ジャパン株式会社


  • 飛沫防止
    パーティション

  • マスク着用

  • 教師・スタッフの
    検温の徹底

  • こまめな
    手洗いの徹底

  • 除菌清掃や
    換気の徹底

  • 消毒液の設置

各ランゲージセンターでは以下の対策を行います

  • 受付と各教室に、飛沫感染防止のパーティションを設置させていただきます。
  • レッスン中も教室のドアを開けたままにさせていただきます。
  • ランゲージセンター内の定期的な除菌清掃を徹底いたします。
  • 教師、スタッフともにこまめな手洗いを徹底いたします。
  • 教師、スタッフともにマスクを着用いたします。
  • 消毒液をご用意しております。
*フランチャイズ校(仙台、浜松、岡山、福山ランゲージセンター)は、対応が異なる場合があります。
  • <受付 パーティション設置>

  • <レッスンルーム パーティション設置>

*写真は一例で、ランゲージセンターによって異なります。

教師・スタッフの健康管理に関して

  • 出勤前の検温実施・報告を義務化。
  • 教師・スタッフの渡航確認及び新型コロナウイルスの感染症危険地域への出張の禁止。
  • 以下の場合には、自宅待機を指示。
    1. 発熱、悪寒や咳などの症状がある場合や、体調がすぐれない場合。
    2. 来校予定日から2週間以内に感染症危険地域への渡航歴がある場合。
    3. 同居者(家族など)に感染者がいる場合。
    4. 海外から帰国後2週間以内の同居者がいる場合で、その同居者が発熱した場合。
    5. 感染者との濃厚接触があった場合。

お客様へのお願い

  • マスクの着用をお願いします。
  • お子様がレッスン中の際にロビー等での待機をご遠慮願います。
  • 以下の場合には恐れ入りますがご来校をお控え願います。
    1. 発熱、悪寒や咳などの症状がある場合や、体調がすぐれない場合。
    2. 来校予定日から2週間以内に感染症危険地域への渡航歴がある場合。
    3. 同居者(家族など)に感染者がいる場合。
    4. 海外から帰国後2週間以内の同居者がいる場合で、その同居者が発熱した場合。
    5. 感染者との濃厚接触があった場合。

なお、フランチャイズ校(仙台、浜松、岡山、福山ランゲージセンター)については、お問い合わせください。
お客様・スタッフ・教師の安全を確保するため何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

資料は、「郵送<総合版>」と
「PDFダウンロード<簡易版>」
からお選びいただけます

CLOSE

 

新規のご受講相談、
無料体験レッスンのご予約

電話をかける
0120-5-109-23

個人情報の利用目的

受付時間:平日:9時~21時
(土曜:9時~19時、日・祝日:9時~18時)

<ご注意>
ご利用の携帯電話によっては下記のようなメッセージが表示されることがございますが、安全に通話できますのでご安心してお電話ください。

‐メッセージ例‐
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」「このサイトは安全ではありません。」

ご受講生専用

予約・キャンセル・遅刻のご連絡

本日のお電話の受付は
終了いたしました

受付時間:平日:9時~21時
(土曜:9時~19時、日・祝日:9時~18時)

ご予約は以下のボタンからお願いします

申込みは簡単!1分で完了

※受付時間内でお電話をおかけになる場合はこちら

ご受講生専用

予約・キャンセル・遅刻のご連絡

CLOSE